ここでは一周忌に建てることの多いお墓についてご案内しています。
お墓を立てる時期に決まりは無い

お墓を立てる時期に決まりは無い



お墓を立てる時期に決まりは無いブログ:2017/10/17


●グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

今日はかなり眠い(=_ヾ) ネムネムゥ

昨日●札幌に誘われて、●サーロインステーキ食べてと
思ったら、居酒屋コース。

え?ご飯だけじゃないの??

今ダイエット中で●サノレックス飲んでるのに~って
言ったけど、たまには付き合え!ってことで。

●ケアマネージャーでも取得して、転職をしようかと考えているらしい。

おもーい話で、●ママさんにもまだ迷っているから言ってない
って・・・たしかに、今の会社で問題ないだろ?給料とかって思うんだけど。

「遣り甲斐」について、納得が言っていないらしい。

たしかに、介護や看護師とか、遣り甲斐を持って頑張っている人が周りに
いて、そんな話を聞いていると、お金の問題じゃないというのもわかる。

今のうちにやりたい仕事へ転職しないと、一生できない気がするっていうのも
わかるんだよ。

●エアロビスティックや●骨盤リズム。

趣味や鍛えるとか、ストレス発散したりするのも楽しいことだし、
●トルコへ行こうと貯金をするのも良いこと。

だけど、そのためには遣り甲斐のある仕事がしたい!と言い出して…。

●23時に話も積もり、気づいたら夜中だよ!


ただ、●オレが聞いていると、今の仕事にかなりストレスと遣り甲斐の
無さを感じるみたいで、その理由が社長さん。

だから、そこにいても一生考え方が変わらない限りは、疲れるだけみたい。

次は休みの●11時くらいから、ゆっくり付き合うとは言っておいたけど、
●待ったり過ごそうという性格じゃないから、疲れちゃうんだろうね。

●オレのぐーたらをわけてあげたい。

●明日はいい日だ。がんばろ~^^

お墓を立てる時期に決まりは無い

お墓を立てる時期に決まりは無い

★メニュー

お墓以外に埋葬するのは許されていない
継承と永代供養墓の存在
お墓は土地を購入するワケではない
石材店に支払う費用について
管理費を支払わないと権利が剥奪されることもある
お墓を買う時に発生する3つの費用
公園墓地と寺院墓地の違い
お墓の購入と継承には税金がかかる
お墓を立てる時期に決まりは無い
様々な意味があるお墓の購入


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)意外と知られていないお墓知識