ここでは権利が剥奪されてしまうケースについてご案内しています。
管理費を支払わないと権利が剥奪されることもある

管理費を支払わないと権利が剥奪されることもある



管理費を支払わないと権利が剥奪されることもあるブログ:2014/07/04


ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

今日は寝不足です。

読者様は同窓会に行く事ってありますか?

先日友達が同窓会だったらしくて・・・何やら様子がおかしいんです。

7時から肩凝り体操とかしてみたりとかして。

なんか、7kg太った痩せたの話題がでるけど、今まで太っていた
人が劇的に大変身を遂げていたらしく、若々しくなってたみたい。

で、コアリズムまで注文してしまったらしいよー(笑)

プロ級ガリヤセセットなんて!って言っていた人が、そうでもないらしく、
お試しを頼んでみようかとかダイエットシェイク バナナ味が云々。

きっと、かなりの変貌を遂げてたんだろうなーって思う。

同窓会って、やっぱ同じ年の集まりだから、色々なことが気になるもんね。

怪しい恋の始まりとかもあるけど、まー若い頃には戻れませんとか思って
しまう冷静なわし。

夢の世界ってカンジだけど、体型や外見は違うもんねー。

ガス溶接作業主任者の勉強をして、キャリアアップしたとか、自営業で成功してる
とか、いろいろな話も尽きないだろうけど。

ある意味、楽しい場所でもあり自慢大会の場になってしまう場所でもあり…。


5日、小樽に行くの、付き合ってよーって言われたけど、
靴を探しにいくらしいよ「ウォーキング用」の。

どこまで頑張るんだろう。。。

曇天かどうかでできないし、ワキ腹を引き締めようとか
何か集中ポイントとかないのかなーとかも思うんだけど、ある意味ハマってる!?

あれじゃとても、上手いごはんをおごって~なんて言えないかな。


管理費を支払わないと権利が剥奪されることもある

管理費を支払わないと権利が剥奪されることもある

★メニュー

お墓以外に埋葬するのは許されていない
継承と永代供養墓の存在
お墓は土地を購入するワケではない
石材店に支払う費用について
管理費を支払わないと権利が剥奪されることもある
お墓を買う時に発生する3つの費用
公園墓地と寺院墓地の違い
お墓の購入と継承には税金がかかる
お墓を立てる時期に決まりは無い
様々な意味があるお墓の購入


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)意外と知られていないお墓知識